予約のお電話はこちらから
tel.049-293-7220

(受付時間:9:00-18:00)

〒354-0015 埼玉県 富士見市東みずほ台1-4-10
フォンテーヌ・デ・アイラ2-C

blog
  • ブログ

唇からアンチエイジング始めませんか?

皆さんは唇が荒れてしまって困った経験、ありませんか?特に歯科治療はお口を引っ張らないといけないのでよけい荒れてしまい、治療を受けるのが憂鬱になることもあるかと思います。

本日は歯科医院がオススメする唇ケアをご紹介いたします!女性はもちろん、男性も是非お読みになってください!

  

LusciousLips(ラシャスリップス)という医療機関専売のリップグロスをご存知ですか?塗るヒアルロン酸とも言われており保湿効果が非常に高く潤いのある唇を手に入れることができます。具体的には

1)アンチエイジング効果

独自開発のペプチドと海洋性コラーゲンを配合し、唇のしわを目立ちにくくします。

2)保湿効果

有機保湿オイル、ヒアルロン酸を配合しており乾燥を防ぎ高い保湿効果を発揮します。

3)唇ふっくら効果

コラーゲンの効果により唇の輪郭を整えしっかりと立体感のあるふっくらとした唇を手に入れることができます。

 

その他、使用感としては

爽やかなミントの香りでベタつきにくくマスクをしていても内側につきにくいです。トウガラシ成分の配合していてつけはじめはピリピリしますが次第になじんできます。様々なカラーバリエーションがありつけるのが楽しくなります。もちろんクリアもありますので男性の方や目立たせたくない方でも安心してお使いいただけます。

ラシャスリップスをオススメの方は

○唇の乾燥、小じわが気になる。

○唇の色味や輪郭が気になる。

○唇をボリュームアップしたい。

いかがですか?マスクをしていると息苦しくてつい気づかずに口呼吸になってしまい唇が荒れてしまった、マスクで隠れてるからケアもおろそかになってしまっている、そんな方は是非ラシャスリップスで唇ケア始めてみませんか?

気になる価格は

6050円(税込)で提供しております!

 

実は今スタッフで実際に使って使用感を試しているところです。使用した感じなどはまた後日ご報告いたします。お楽しみに!

【みずほ台の歯医者ならフィオーレオーラルクリニック】

ご予約はコチラから→049−293−7220

ネット予約も承っております!→https://fiore-oc.jp/reservation/

 

この記事をシェアする