予約のお電話はこちらから
tel.049-293-7220

(受付時間:9:00-18:00)

〒354-0015 埼玉県 富士見市東みずほ台1-4-10
フォンテーヌ・デ・アイラ2-C

blog
  • ホワイトニング

当院で行ったホームホワイトニングの症例です!!

当院ではホームホワイトニングに「オパールエッセンスgo」を使用しています。

今回当院でホームホワイトニングを行った方にブログ掲載の了承を得ましたので掲載させていただきます。

S.Mさん 30代 女性

主訴「以前ホームホワイトニングをやっていたがもう少し白くできるならやってみたい」

術前

術後(10日後)

以前ホワイトニングをしていたとのことで術前もある程度白かったですが、今回オパールエッセンスgoを10日間使用したことでさらに2トーンほど白くすることができました。

御本人の感想はこちらです。

「以前ホームホワイトニングを行ったときは白さを実感する前にしみてきてしまい休み休み行っていたので白くなるまでに時間がかかっていたが、今回のホワイトニングは特にしみることもなく継続して10日間行うことができました。ジェルの味も甘い感じで使用中も不快に感じることはありませんでした。白い内側のトレーだけ口の中に残すということが少し難しく感じましたが慣れてしまえば問題なかったです。使い捨てなのでいちいち洗ったり保管する手間もなく楽でした。」

初回のトレーの使い方の指導のときにインナートレーだけ残すということがうまくできるか心配されていましたが慣れていただけたようで良かったです。

私達も10日でかなり白くなっていたことに大変驚きました。

簡単スピーディなフィオーレオーラルクリニックのホームホワイトニング、皆さんも体験してみませんか?

只今ホワイトニングキャンペーンを実施しています!!

ホワイトニングを行った方に歯がしみにくく白さを持続させる歯磨き粉「メルサージュ ヒスケア」をプレゼントしています。

「ブログ見ました」といっていただくとプレゼントいたします!

数に限りがございますのでお早めにご連絡ください!

【みずほ台の歯医者ならフィオーレオーラルクリニック】

ご予約はコチラから→049−293−7220

ネット予約も承っております!→https://fiore-oc.jp/reservation/

この記事をシェアする