予約のお電話はこちらから
tel.049-293-7220

(受付時間:9:00-18:00)

〒354-0015 埼玉県 富士見市東みずほ台1-4-10
フォンテーヌ・デ・アイラ2-C

blog
  • ホワイトニング

歯の黄ばみが気になる方必見です!!

新型コロナウイルスの感染拡大が始まりマスクが欠かせない生活になってもう3年目になりました。ふと見えた歯がずいぶん黄ばんでいるような気が…。今日は是非そんな方に読んでいただきたい内容となっています。どうぞ最後までお付き合いください!

歯の黄ばみの原因は大きく分けて2つあります。一つは飲み物や食べ物といった外来性色素による着色。もう一つは元々の色味(肌の色に個人差があるのと同じです)のほかに年齢による色の変化といった歯自身の色によるもの、があります。

外来性色素によるものは歯のクリーニングを行い着色を除去することでその歯本来の色を取り戻すことができます。

しかしながら、歯自身の色を白くするにはそれだけでは不十分でホワイトニングが必要です。

先日当院はオパールエッセンスブーストというオフィスホワイトニング材を導入しました。日本では2018年に販売が開始された比較的新しいホワイトニング材ですが、ホワイトニング先進国アメリカでは2001年に発売されている実績のある商品です。

患者さんに施術する前にどのくらいの効果があるのか当院スタッフに同意を得て施術を行いました。結果はご覧のとおりです。

術前

術後

かなり白くなりました!従来のホワイトニング材では一度でここまで白くなることはなかなか珍しく2回、3回と繰り返し行うことも少なくありませんでした。そのためしみる症状が強くでてしまったり来院回数が増えてしまうというデメリットもありました。今回このオパールエッセンスブーストを使用することでかなり白くなることを実感することができました。

まだまだマスク生活が続きますが、マスクを外したときにチラッと白い歯がのぞいたら素敵な印象がアップすると思いませんか?今のうちにこっそりホワイトニングをして白い歯を手に入れたい方は是非当院にお越しください!

 

オフィスホワイトニング「オパールエッセンスブースト」 19800円(税込)

施術の流れや注意事項等は下記のリンクをご覧になってください。

https://fiore-oc.jp/information/whitening/

【みずほ台の歯医者ならフィオーレオーラルクリニック】

ご予約はコチラから→049−293−7220

ネット予約も承っております!→https://fiore-oc.jp/reservation/

この記事をシェアする